首藤物欲エクスプロージョン

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しいもっともっと欲しい!!

E.TAUTZ(イートウツ)のズドンと太いのに上品なチノパンが俺の心を掴んで離さねえ2022

E.TAUTZ(イートウツ)いいなって思ってた

たぶんみんないいなと思ってると思うんですけど首藤もずっといいなって思ってました。イートウツいいですよね。デザイン的には太かったり結構ラギットな感じなのにどこか上品みたいな。オラオラ着たいのに勝手に上品になっちゃうみたいな。そしてイートウツって日本語で書くとちょっとダサいところもいいなって思います。

E.TAUTZ(イートウツ)って

「Since 1867 イギリスの伝統と革新を引き継いだブランド」
エドワード7世テーラーを行っていた Hammond & Co でフォアマンを務めていた、Edward Tautz が、1867年に自身の名を冠した E.Tautz をロンドンのオックスフォード通りでスタート。珍しい素材と、洗練されたカット、縫製にこだわりをもつブランドとして各方面から賞賛され、成功を得た。その後、2009年に、Norton & Sons を率いるPatrick Grant がリブランディングし、伝統的でいて、時に革新的な E.Tautz を現代に蘇らせた。

出典:https://item.rakuten.co.jp/smaclo/10020736/

らしいですよ。インポートブランド。首藤は割とドメブラが好きなんですけど、かっこいいインポートも多いですよね最近。ポリプロイドとかもそうですけどね。いいですよね。

アンドフェブで売ってるやんけェ

いいないいなとは思ってたんですけど普通に楽天でアンドフェブさんで取り扱いしてるのでほんと人間っていいなって思いました。マジ欲しい。

欲しかったチノパン三色取り扱いしてるまじ欲しい。

カラーはネイビーとカーキ(ベージュっぽい)とアーミーグリーン(首藤のイメ―ジだとカーキっぽい)の三色。イヤー全部いいですね。

カーキ

いやーこれ。ベージュいいなこれ。上品感半端ない。太くてズドンとしてるのにまとまりがいいですねえ。シルエットの成せる技なんだろうなあ。

CIOTAのチノパンも好きなんですけどあっちは素材感の上品さがすごいですが、こっちは全体的なまとまりというかシルエットの上品さがすごいですね。どっちもいいけど、どっちの上品さを求めるかによるのかな。こっちも大好きです。

ネイビー

ネイビーってやっぱりいいですよね。ネイビーのかっこいいパンツって探してみると意外に中々ないのですんごい気になるこれ。

ちなみにこれ今シーズンは日本で作られてるらしいので、クオリティが上がってるとのこと。fmfm。気になりますな。

 

アーミーグリーン

もうなんも言う事なしですね。グリーン系の太いパンツは何本あってもいい。軍パンにはない上品さですね。横からのシルエットも抜群だなーほんと。すげえかっこいいです。

でも持ちすぎても持て余すだけなのもわかってるので、首藤はこれは狙わないかもしれないです。笑 いい色だしかっこいいんですけどね。緑パンツばっかりもっててもしょうがないですからね。かっこいいから欲しいんですけど本当は。

三色欲しいねって話

結局のところ三色とも欲しいねって話ですよね。

なんかこれほど三者三様のかっこよさがあるパンツも珍しいですね。どのカラー買っても間違いはない気はするんですけど、ほんと自分の好きな感じとか試したい着方によってカラー決めたら幸せになれそうです。

首藤ならネイビーかなあ。持ってないしあんまり見かけないし。ベージュもいいんだけどベージュは他のブランドでも欲しいやついっぱいあるんですよね。みたいなそういう感じで選んでも良さげですよね。

とりあえずイートウツの取り扱いしてくれてアンドフェブさんありがとうという気持ち。好き。