首藤物欲エクスプロージョン

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しいもっともっと欲しい!!

INTERIM(インテリム)のパンツがとても魅力的に見えるのはGWのせいだけじゃない、きっとそう。だってこんなにも輝いてる

ってことでINTERIM(インテリム)が気になってる

ドメブラ乱立時代としか思えないぐらいいろんな素晴らしいドメブラが溢れてるのでほんとにどれ買っていいんだよ状態でつらすぎる日々を過ごしてるみなさん。こんばんは。首藤と同じですね。

首藤は何か一つ気に入ったアイテムがあればそのブランド自体が気になってしまって調べてどんどん沼に嵌っていくタイプなので、そこまで色んなブランドの服を買うタイプではないのですが、それでも気持ちでは気になりまくってるブランドは溢れてるわけです。欲しい欲しい。この欲しい気持ちは止められない。中でもインテリムが彗星の如く表れて気になりまくりです。特にパンツ。

INTERIM(インテリム)って

「INTĒRIM (INTERIM) = 仮の、暫定的な、臨時の」
INTĒRIMは2019年に始動する新たなブランド。"INTĒRIM(INTERIM,インテリム)"とは"暫定的なもの"を意味する語。 目まぐるしく変わるファッションシーンの中で、普遍的なアイテムを提案していく。 すべてが途中経過。纏い、身に着けることでその先の本質を味わうことができるのかもしれない。

出典:https://item.rakuten.co.jp/smaclo/10020408/

みたいです。HeugnとかCIOTAとかと同じ時期に始まった、のかな?あんまり定かじゃないけど確かその辺だった気がします。笑 

あんまり表立って人気爆発してる感じではない気がするんですけど、ところどころすごい刺さるアイテムがあるんですよ!そして素材使いもめちゃくちゃ良くて見た目だけでなんか高級感ありまくりの首藤の好きなタイプの感じなのでなんていうかすごいいい感じなんです!(雑

パンツがいいんですよ何より

インテリムってアクセサリーもあるし、キャップもあるしTシャツもアウターもいいのいっぱいあるんですけど、個人的にはパンツがすごいかっこいいと思うんですよね。

素材感もシルエットもグッドオブグッドなので欲しいものばっかりです。ウヒョー

LINEN DEEP 2-TUCK SLACKS

これまじで最強にかっこいいいいいいい!!!やばくないですかこれ?

 

素材感やべえええええかっこいいいいい!!!

ブラックリネンて高密度な生地は光沢感がすごいんですよねえ。

スペンスブライソンのアイリッシュリネンを使ったツータックのワイドスラックス。

2タックのスラックスってNEAT一強みたいなところがある気がしてるんですけど、だからこそ逆に最近めちゃくちゃ他のツータックも気になってるんですよねえ。NEATが最高だからこそ他のツータックパンツの良さにも気付けるというか。

 

このカラーもたまりませんねえ。リネン感が最高。リネンのパンツここ数年ほんと欲しいです。

LINEN 1-TUCK SLACKS

スペンスブライソン リネン ワンタック トラウザーズ。これもやばいいいい

これ上のパンツのワンタックバージョンなんですけどこっちもかっこいいですねえ!

 

テーパードのかかったすっきりシルエットやばあ…

くっそかっこよですねこれ。

 

たまりませんんんん。最高!!

IRISH LINEN M52 FRENCH ARMY TROUSERS

こちらの白パンも夏に欲しいですねえ。

 

M52チノがデザインソースのさわやかリネンパンツ。こちらもスペンスブライソンのアイリッシュリネンなのでたまらん光沢です。

こんだけワイドで上品なチノパンなら白パンでも履きやすい気がします!白パンてなかなかハードルが高いのでシルエットがすごい重要になってくるんですよねえ。今のことろ一番チャレンジしてみたい感じです。いやーリネンいいなあ。

M-52 FRENCH ARMY CHINO TROUSERS

そしてこちらはコットンの順当なチノパン。

 

上のパンツとデザインは同じかな?太さといいディテールといい、THEモダンアップデートチノパンという感じ。

インテリムらしい素材の高級感がたまらんです…。光沢感やばいいい。首藤はCIOTAが大好きなのでコットン=スビンコットン最強みたいなタイプなんですけど、こういうパンツを見るとやっぱり正解は一つじゃないよなって思いますよねえ。それぞれ違った良さがあるんですよやっぱり。

SUPIMA HERRINGBONE M43 FIELD TROUSERS

スーピマコットンを使ったヘリンボーン生地を使ったアメリカ軍のM-43フィールドトラウザーズなんですけどこれまじでくssssssssっそやばやばじゃないですかこれ!!!!

 

スーピマコットンを使った生地が上品すぎてもうやばやばです。光沢感と生地感が最高オブ最高でストライプパンツみたいになってますよね完全に。見たいことないですこんなの。なんじゃこりゃ感。やばすぎいいい

 

個人的にはブラックが最高。ツヤッツヤですよ。ブラックの陰影だけで感じるストライプ感。他にこんなパンツみたことないです。たまらんんんん

そしてシルエットもすごく独特でよくないですかこれ?裾までストレートでズドーーーーンと落ちるシルエット。股下が長すぎずアンクル丈気味なのでそのストレートシルエットがすごく映えますね。サンダルとかローファーにめちゃくちゃ合いそうな気がします。

インテリムはパンツがたまらん!

という結論です今のところ。

首藤的にはリネンの2タックパンツとスーピマコットンのM43フィールドパンツがやばいドストライクなのでめちゃーーーーーんこ欲しいです。

インテリムは他にも欲しいものがいっぱいあるんですけどまた気になるものがあったらご紹介しますね。