首藤物欲エクスプロージョン

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しいもっともっと欲しい!!

MOONLOIDのSALEはやっぱりアツい…!気になる商品ばっかで夏のセール我慢出来る気がしない説

 

俺たちのMOONLOIDのセールがアツい

やっぱり俺たちのムーンロイドだぜ。激アツ。

普段から新作クーポンとかなんちゃらクーポンとかで結構激アツに安いことで有名なムーンロイドさんですが、セールになるともっとすごいことになる。

 

そして取り扱いが幅広い。

アナトミカ、ロッキーマウンテンフェザーベッドからジョンスメ、グラミチやワイルドシングスなどアウトドア系もカバーするし、一時期はディンケも売ってましたしね。

それらも容赦なくセールしてくれるので買う側としてはワクワクさせていただいておりまする。

 

欲しいものザックザク

MOONLOIDのセールはこちらから

 

とりあえずパーっとみただけでも欲しいものいっぱいですね。

なにこれめっちゃ安いめっちゃいいですねこれ。

アナトミカのシャツが8500円て。ボタンダウンプルオーバーってなさそうでかわいいですね。

 

 

 

ワイルドシングスショーツシリーズもいいなー。

グラミチショーツじゃなくて敢えてワイルドシングスで攻めるのもアリかもしれない。

シルエットもスッキリしていていい感じですね。

 

夏はバケットハットがいいんだよなぁ。

楽ちんで。何も考えずに被れば夏って感じがしますよねバケハ。楽したいです。

 

そしてこのサコッシュっぽいウエストポーチ!良さげ…!

丁度まさに最低限のものが入るサコッシュが欲しかったのでいいかもしれないなこれ。

 

そしてやっぱり惹かれるユッタニューマン…。

スエードかわいいなぁ。でもサイズがない…ぐぬぬ

 

そして全然季節違うけどロッキーマウンテンのロングコートめっちゃ良さげですねこれね。なんとほぼ半額というね。50%OFFはやばい。結構サイズも残ってるしこれは先取りで買うのはめっちゃよさそう。

 

リリースされたときめっちゃかっこかわいいなーと思ってたやつがセールになっておる!

在庫がブロンズのワンサイズのみだけど、これやっぱりかわいいですねー。

肩の切り替えもそうですけど、首元の高さが絶妙で非常に好き。

 

無限に欲しいものが出てきますね

セールはもうブクマして常にチェックしておきたい気持ちに駆られます。

アナトミカのシャツとか衝動で買ってしまいたい…。ぐぬぬ

 

MOONLOIDのセールはこちらから