首藤物欲エクスプロージョン

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しいもっともっと欲しい!!

New Balance(ニューバランス)製のUS NAVY トレーニングショーツがとても気になる。すごく気になる。

 

最近これよくインスタで見かけるんですけど、めちゃくちゃ気になるんですよねー。  

ニューバランス製のUS NAVYのトレーニンショーツ

 

ニューバランスって軍モノやってたんですね。

全然知りませんでしたけどなんかとても気になります。気になる存在。一度気になりだすとすっごく気になる。

 

絶妙なネイビーの色味とか、絶妙なNAVYのプリントとか。

プリント部分は確かリフレクター素材っぽいのでそこが良い感じに見えるのかなー。

 

最近大量放出されたのかわかりませんが、ここ最近でめちゃくちゃいろんなところで取り扱いが開始してて、結構ミリタリー系のショップじゃなくても売ってたりするみたいですね。

 

首藤は最初Waiperさんで見かけたんですが、その後怒涛な感じで色んなショップで見つけました。インスタでも入荷報告で溢れてましたね。 

めっちゃ人気?サイズ欠けしまくり

大量入荷してるから楽勝で買えるかと思ったらめっちゃくちゃ人気みたいで、かなりサイズ欠け出てるようです。特にMとL。もう全然ない。

 

個人的にはマイサイズはLかなーと思ってたんですが、これはゆるっと履きたいのでXLでもいいかもしれない。XLとかXXLならまだ在庫残ってるところもあるのでチャンスはありそうな予感。

 

この辺りまだ大きめの在庫ありますね。

 

 

首藤の激浅調査だとここが一番安い気がします。

 

大体ざっくり見てみると相場的にはデッドストックで4950円~6380円あたりですかね。

なのでこのショップの4000円は激アツ。タイミングによってはショップが10%オフクーポン出してるので3400円。しかも送料込み。激アツ。やばい。買うならここで買う! 

レーニンショーツ意外にポケットない説  

素材はポリなんだけどこれ系のショーツなら個人的には全然アリです。

そして何と言ってもトレーニンショーツなのにサイドポケットあるのがいいですよね。

当たり前だと思ってたんですけど、軍モノのトレーニンショーツとかって意外にポケットないんですよ…。

 

首藤は最初軍モノのトレーニンショーツが欲しくて、この辺りを検討してたんですよね。

 

 

APFUのイエローロゴのやつがいいかなーなんて思ってたんですが、なんとこれサイドポケットないんですよ。ガチでトレーニングしか出来ないのでは…?と思いやめました。笑

Waiperさんのyoutubeみて知りましたが、これ系のトレーニンショーツって結構ポケットないのが多いんですね…。よりトレーニングに寄った作りになってるんですねきっと。

 

モノはめっちゃいいなーと思うんですけど、トレーニングじゃなくて普段履きにしたかったのでそうなると首藤的にはポケットは必須なんですよねぇ…。

素材的には結構カサカサなドライ感あって好みなんですけどね。価格帯は同じぐらいですけど、今はポケット優先かなという感じ。

ショーツ軍団が充実してきたら、ガチの筋トレとかの時に履くショーツとしてはありな感じがするので、またその時に考えよう。 

いやーやっぱいい

 

 

革靴が合うかはわからないですが、やっぱ王道はサンダルですよね。

夏のクッソアツい時期はサンダルに合わせてこれ履きたいですねー。

 

いやーやっぱりいい。これは欲しい。