首藤物欲エクスプロージョン

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しいもっともっと欲しい!!

先日購入したニューバランスのトレーニングショーツにUS NAVYのTシャツを合わせたい…!セットアップにしたい…!

 

ニューバランスのUS NAVYトレーニンショーツ

これで欲スィィィイイイイって言ってたやつ。

 

結局購入するに至りまして、非常に愛用しているわけでございます。

大体がヘインズのビーフィーTとかチャンピオンのポケTに合わせているんですけれども、ちょっとこれUS NAVYのTシャツもあるじゃないですか…!!!見つけちゃったんですけど!!

US NAVY WHITE WITH REFLECTIVE TEE

ちょっとこれーーー!グッドじゃないですかーー!!

US NAVY(米海軍)トレーニングTシャツですよ!ちゃんと背中にNAVYって入ってるし!

デッドストックでさらにオーバーサイズなので首藤の好みにも超マッチ!身幅約66cmですって。最高な身幅感。好きですよこの余裕ある身幅。好き。

 

普段こういうデザインモノのTシャツって買わないんですけど軍モノは別でしょう。

完全にセットアップで着たいです。めっちゃトレーニングする気マンマンみたいなやつになりたいです。

これもう一着欲しいぐらい快適で好きです。

家履きと外履きで二着欲しい。次は2XLでもいいかもしれない。

US NAVY トレーニング Tシャツ ニューバランス

ちなみになんですけど完全なるセットアップにするならこちらもあります。

これはもう完全にセットアップ。ニューバランス製でロゴのNAVYも一緒。

お値段もリーズナブルでこっちもいいなぁ。

 

ドイエローなところが結構チャレンジングなのでなんともですけど。

セットだと意外にいけるな…。

こっちもいいな…。

白Tの方はセットでも買える!

こっちはそもそもセットで売ってたんかい!!という感じ。

いいですね。今から買うなら絶対こっち。これはもうセットで買って後悔しなさそう。

Tシャツの方も普通にデニムとかに合わせて着れますもんね。ベイカーパンツとかでもいいなこれ。なんでもいけんなこれ。

どっちのトレーニングTシャツでいくか

まあどっちも買ってもいいレベルですよねこれ。

どちらも3000円台のTシャツですし。夏に一枚追加するぐらいのテンションで買っちゃえば後悔しない気がする。

レーニングウェアのセットアップってかわいくていいですよねぇ。