首藤物欲エクスプロージョン

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しいもっともっと欲しい!!

暑くなるにつれてミリタリーショーツ欲しい波が来まくってる。今年は高いショーツ買えないのでデッドストックの軍モノ短パンが欲しいでござる。

 

今年は高いショーツ買えない

そう。今年はもう高いショーツ買えないのです。お金がないので。

もうちょっと余裕があればガツーンと高くていいヤツ買いたいなーと思ってたんですけどね。

NEATとかTEATORAとかそっち系の良い感じのやつが欲しかったんですよ。

 

ドカンと良いやつ買ってショーツは一枚で、他はCIOTAのパンツで過ごそうと思ったんですけど、それも叶わなそうな感じなのでリーズナブルだけどモノはいいミリタリー系のショーツを1~2枚買いたいなーと思った次第です。

 

そのうち一枚はこれいきたいなーと思ってるんですけどね。

 

これめっちゃ良さげなんですけど、かなりトレーニングパンツっぽさ満点でシャツとかには合わせづらい気がしたんですよね。Tシャツとかなら最高だと思うんですけど。

革靴もちょっと合わせにくそうなので、よりちょっとシャツとか革靴が合いそうなショーツがもう一枚ぐらい欲しくなってきてます。欲しい欲しい。

 

ミリタリーショーツはいいよね

やっぱりミリタリーならWAIPERかシービーズが好きです。見やすいし買いやすいし。

 

WAIPERオリジナルのこのバラックドレスショーツ、めっちゃかっこいいっすよね…。

バラックドレスをばっつり切ってショーツカスタムしたやつ。単純に切ったわけじゃなくてしっかりシルエットとか考えながらリメイクしてるので、非常にシルエットも良さげ。

バラックドレスのフォーマル感も残ってて求めてる要素完璧。欲しいーーー。

 

フランス軍のM52のチノショーツ

これもタマランチ会長ですねー。シンプルだけどこれぐらいがいいなー。やっぱりフランス軍はちょっと高いですけどもね…。

 

旧東ドイツ軍のコットンワークパンツをカットしたショートパンツ。

これもカットのリメイクものだけどすごくいい感じな気がします。

ブラックはやっぱりいいよなー。地味にブラックのショートパンツ持ってないので欲しいかもしれない。4000円ですごい安いですし。これいいな。

 

フランス軍のやつに似てるけど 、イタリア軍のチノショーツもめっちゃいいですね!

こっちなら4000円ぐらいだ…!2タックでさらにちょっとカチっとしてていい感じかもしれない…!!

 

どのショーツにするか…!

今のところこれかなー…

マイサイズもあるし、NBのトレーニングパンツとは対極にあって履き分けもしやすそうですし。

 

北海道だと送料入れると4730円かー。

高いかなーと思ったけど普通に考えて安いですよねこれ。

真夏を乗り切るショーツとしては充分な気がする。欲しい。