首藤物欲エクスプロージョン

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しいもっともっと欲しい!!

着脱しやすいレザーベルトが欲しいのでTORY LEATHER(トリーレザー)がとても気になる。すごく気になる。

 

一周回ってベルトが欲しい。それも付け外しが楽なやつ。

ちょっと前まではベルトちゃんと付けたい派だったんですよ。

タックインもしないけどなんか付けたほうがかっこいいかなって思っていたので。ほんとにただそれだけの理由なんですけども。

あとパンツに興味がなさ過ぎてサイズとか気にせず履いてたので、必然的にベルトが必要だったというのもあるんですけどね。

 

それがユニクロでチノパン買ってからジャストで履くことを覚え、あれこれベルトない方がめっちゃく楽じゃね?座り仕事だしトイレとかまじめっちゃ楽。トイレほんと楽。トイレまじでこれ楽だな。トイレ行き放題だなこれ。と思い始め、一転してベルト出来れば付けたくない派に転身。

 

しかしその後第二次パンツブームが到来し、CIOTA等のパンツを買い始めたことでちょっと緩めに履くからやっぱりベルトいるかも…という一周回って結局ベルトに必要性を感じてきてしまったわけです。再度ベルト欲しい派に転身。忙しい。

 

でも今回はちょっと違って、ベルト無し時代のトイレの楽さを知ってしまっているので出来れば着脱が楽ちんなやつが欲しい。付け外しプルンみたいな。グラミチのウェービングベルトみたいな。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

US.NAVYウェブベルトwithステンシル(本物!ミリタリー)
価格:2990円(税込、送料別) (2021/7/6時点)

楽天で購入

こういう系のミリタリーベルトも考えたんですけど、やっぱりできればレザーがよかったんですよねぇ。

リーズナブルな価格でモノはしっかりしていてレザーで着脱が楽なベルトってないもんかなって色々探してたらありましたよ。トリーレザーが。 

トリーレザーのベルトが欲しい

ゴリゴリに肉厚のブライドルレザーを使ったベルトが特徴のアメリカはペンシルベニア州のトリーレザー。馬具メーカースタートらしいので堅牢さには定評があるっぽいですね。

 

トリーレザーと言えばやっぱこのベルトですよね。

フック船長みたいなフックを良い感じのフックループにひっかけるフックバックルベルト的なやつ。フックフック。

着脱はフック取り外しするだけなのですごい楽そう。

 

インスタでもたびたび見かけるのでかなり有名どころなんだなーと思いますが、このかっこよさとこの革の分厚さでこの価格って、条件完璧すぎるんですけど。素敵。

 

これMOONLOID別注のやつも面白そうですね。

フックの金属部分のカラーが混ざってるやつ。フックが効いてる。フックフック。

 

あとこのタイプめっちゃ良さそうですねー!

上からバックルのピンを穴に差し込むだけのやつ!

 

バックルのデザインも特徴的でかわいいし、外すときもプルンて外せるタイプのやつですねこれ。いいかも。めっちゃ良さげこれ。

 

構造的にはこれも同じタイプかな?ピンを穴に指すだけのやつ。

バックルデザインがアンカーなんですね。ちょっと狙ってる感はありますがこれはこれで良さげ。ちょっとこれも気になりますよ。何より楽そうなのがほんといいです。笑

 

何これすごい。ペリカンバックルなんてのもありますね。笑

フックバックルと構造的には一緒っぽいですが、デザインが面白いです!

ペリカン感がめっちゃかわいいですねこれ。笑

 

金具部分の面積が広くてゴツいはゴツいですけど、デザインがかわいいので良い感じに中和してくれそう。何これ超絶かわいいですね。デザイン部門ではこれが優勝だ…!素敵すぎィ…

 

ふっつーのバックルベルトも普通にめっちゃかっこいいんですよね。

ただこのタイプはほんとなんていうかちょっと今の気分ではないんですよね。

 

ただベルトの形状としてはやっぱりかっこいいので、買うとしても着脱楽ちんベルトがめっちゃ揃ったあとですねきっと。

 

そして出来ればこういうベルトはもう洗濯の時以外パンツにつけっぱにしておきたいです。笑 ベルトループに通したまま吊るしておきたい。

それならこういうベルトもいいかも。そのパンツ専用のベルトみたいな感じで。

…アリやな。

 

フックベルトだけかと思ったら意外にトリーレザーって結構種類あるんですね。

楽天で検索した限りでも色々出てくるので選び甲斐はあるかもしれない。

 

出品者によっては結構セールやってたりもするので、タイミングによっては7000円台で買うこともできるかもしれないですねー!

楽天でトリーレザーを検索