首藤物欲エクスプロージョン

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しいもっともっと欲しい!!

リカバリーサンダルってやつが気になっている。定番のOOFOS(ウーフォス)かホカオネオネかそれとも他のブランドか。

 

リカバリ―サンダルってやつ

履き心地抜群と噂のリカバリーサンダル。気になりますね。

元々は長時間のランニングやスポーツ後の足を癒すサンダルとして開発されたとのこと。

 

インスタの投稿やレビューなどを見るとよく「フカフカ」って感想を見かけます。

ほうほう。ふっかふかとな。サンダルでふっかふかとな。気になりますな。

 

レザーサンダル部門はユッタニューマンを買うとして。 

 

ふっかふか楽ちん部門をサンダルで設けるのもいいですね。

また革靴みたいに買い過ぎ道中まっしぐらなのはもう気にしないことにしました。絶対欲しくなりますし。

 

ということで気になるリカバリーサンダル。 

OOFOS(ウーフォス)

最近よく聞くウーフォス。ガチめのリカバリーサンダル系のブランドっぽいですね。

リカバリーサンダル界のガチ。

これもスポーツ界というかファッション界でめちゃくちゃ急増中ですよね。よく見ますもんインスタで。

 

リカバリーサンダルと言えばまさにこれ感。

やっぱりこれかなー。値段も7500円とかでクーポンやらポイントやらでタイミングによってはイイ感じの値段で買えそうですし。かなり候補レベル高いです。

 

ソールもいい感じそうですし。

 

このデザインだとやっぱり黒かな…。黒一択。

 

そしてリカバリーサンダルと言ってもこういうタイプもあるんですね。

 

一周回って可愛い気がしてきました。笑

ショーツなら敢えてのこういうのもいいかもしれませんね。 

ホカオネオネ

そして最近スニーカーの人気がヤバいホカオネオネ。首藤も欲しくなってますスニーカー。

リカバリーサンダルもかなり有名とのことでこっちも候補です。

 

値段的にはそこまで大きくウーフォスと変わらないですしね。

完全なオールブラックだったらこっちの質感のほうが好みかもしれません。

 

そしてホカにもこっちタイプがあるんですね。

今のところ鼻緒タイプが好きですけどこっちもいいかもなぁ。 

TELIC(テリック)

お次はテリック。初耳ですけどリカバリーサンダル界では結構有名っぽいですね。

ウーフォスと同じアメリカのブランド。

ガチのスポーツ界で支持されている感じのこちらもリカバリーサンダル界のガチっぽいですね。非常に気になる。

 

お値段的には一番安いかも。5000円台です。手が出しやすくていい感じ。

 

 シンプルでいいですね。ソールもいい感じ。

 

雲の上よく聞くな。でも本当にリカバリーサンダルってそうらしいですもんね。

普段革靴で痛めつけてる足に逆に極端な柔らかいサンダルってすごく良く感じそう。

 

ソールの感じもしっかりしてそうですし。いいですね。

 

他にも色々ありましたけど気になったのはこのあたり。

全部良さげですねぇ。

 

ほんとにまじでもう何も履きたくないみたいなときあるので、そういう時にこういうサンダルがあると最高なんでしょうね。

とても気になっているし、これぐらいの予算なら今から買っても期間的に損しない気もするし、今年のサンダル部門の購入候補に躍り出てきました。

 

購入したらメインブログの方でご紹介したいと思いますよー。