首藤物欲エクスプロージョン

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しいもっともっと欲しい!!

Jutta Neumann(ユッタニューマン)のレザーサンダルが欲しい。今年か来年かはわからないけど絶対に欲しいと思ってる。

 

去年結局サンダル買えなかったので今年の冬終わりから春にかけてのサンダル欲しい感は異常でした。

まあそれでもパンツの方がもっと欲しかったのでCIOTAとかSHINYAとかNEATばっかり買ってたんですけど、今となってはちょっと抑えてユッタに回すお金残しておけばよかったなって思ってます。笑 

現在サンダル不足に陥っている

現在首藤のサンダルはハワイで買ったビーチサンダルと、ZOZOあたりで買ったメーカー不明のEVA一体成型のつっかけみたいのを持ってるだけなので、正直もうこっから感はあるんですよね。伸びしろしかない感。こっから集めてくぞ感があります。

 

ちなみにハワイのサンダルは確かFLOJOS(フロジョス?フロホース?)ってやつだったなと思って今調べてみたら楽天で結構あってびっくり。そして結構高くてさらにびっくり。

首藤のは確かこんな感じのやつのブラウンバージョンです。

 

とは言えサンダルも沼なんでしょうけど、正直革靴程たくさん買う気は全然なくて。(今のところ)

 

出来れば最高にくそかっこいいレザーサンダルと、結構長距離歩きまわれるスポーツサンダルと、あとビルケンのスエードチューリッヒあたりがあればいいのかなーと思ってるんですが。今のところ。今のところですけどね。

ちなみにビルケンチューリッヒはたぶん確定です。

何これやっす!!もう今買っちゃいたい…

 

とそんな感じで少数精鋭で行きたいなと考えているんですが、まずは最初に最高なやつを一足ドカンと買っておきたいなという気持ちがあります。

こういうのは死ぬまでの日割なので高いヤツは早く買うに限るんですよね。(正当性主張) 

ユッタニューマンのアリスが欲しい

んで今のところそのドカンと一発やってみよーおおーのレザーサンダル枠の完全なる第一候補がユッタニューマンです。

 

ユッタニューマンと言えばアリス

アリスがユッタの中でも完全なる第一候補です。

 

ブラウンもいいけど、やっぱり初めてのアリスならブラックかなぁ

 

堅牢なラティーゴレザーにビルケンソール。

バッキバキのアーチサポートにガッチガチのアッパーの硬さ。

血みどろの修行を経ての極楽への道首藤も辿りたいです。

 

最近なんか6万円ぐらいが相場というか定価っぽい感じになってるので、出来ればいい感じのタイミングで買って4万円台、もしくは最高に狙いまくって3万円台でGETしたいなーというところ。欲張りすぎると逃しちゃうので難しいところですけどね。

 

あーでもMOONLOID別注のスエードもいいなー!

修行なさそうで履きやすそうだし、何より爆裂に安いし…!

MOONLOIDは割引とクーポンがえぐい(最高)なので個人的にかなりチェキしてます。 

ユッタニューマンは他のモデルもいいよね

フランクとかエルメスとかシモーネとかね。

 

 

 

いやーどれもかっこいいんですよねーーー!

フランクなんて個人的には超絶好みですけど、今のサンダルの所有コンセプト的には超シンプルでミニマルなモデルなのでちょっと合わないかな…でもかっこいいなーー。

 

エルメスに至っては一瞬アリスと全然違いわからないですもんね。笑

正直どっちでもいいんじゃない感ありますが、アッパーのカッティングの角度がアリスの方が好みです。

 

いやーほんと革靴みたいに集めたくなる血がゴリゴリに騒ぎますがここは抑えたい。まずは文句も後悔もない最高の一足をゲットするんや…。

というか今年の財政難でユッタ買えるかどうかすらもわからないんですからね。

 

もう7月ですし結局買えずに来年に持ち越しなんてこともありえそうです。

でも夢は捨てない。諦めない。チャンスは常に狙っていきたい。最高なレザーサンダルが欲しい。