首藤物欲エクスプロージョン

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しいもっともっと欲しい!!

楽天スーパーSALEの季節がやってきた!半額/割引セールが激アツすぎるのでとりあえず欲しいものと発掘した激アツおすすめ商品をまとめておこうと思う

 

楽天スーパーセールが始まった!

今回も始まりましたね楽天スーパーセール。

毎回あんまり縁がなくて購入自体はしてないんですが、やはりチェックしてしまいます。

メインブログではあまり紹介したことはなかったんですが、サブブログでは物欲爆発という大義名分があるので欲しいものや気になるものをただただ書いていきたいと思いますよ。

 

シューケア用品

やっぱり革靴好きとしてはシューケア用品気になります。

 

まずはやっぱりリンカーンワックスかなー。

大体10%オフとポイント4倍のお得感ですかね。非常にいい。

ざっくり買い足そうかなーと思っていましたが、こういう時にちょっとでも安くなると嬉しい存在です。

 

そして爆裂にやばいですコロニル。

まさかのシュプリームプロテクトスプレーが半額…!!

防水スプレーに迷ったらとりあえずコレなコロニルの代表製品がまさかの半額ですよ。

B品で白缶状態のものらしいですが中身には問題なし。ということは全く問題なしということですね。消耗品なんで全然いいです。これはやばい。目玉じゃないですかこれ。

 

お次はヌバックスエード用の専用クリーナーです。

めっちゃ安くなってますね。笑 これも普段あまり手が届かないものなのでこういう時にゲットできると嬉しいですね。

 

タイトルがよくわからんことになってますが、ブートブラックのシルバーラインのポリッシュワックスですかねこれは。

元々リーズナブルですが半額でかなりお安くなってるので狙い目かもしれません。

 

革靴・スニーカー

そして見つけちゃったんですけどこれやばくないですか?

 

パラブーツのミカエルがまさかの半額です。笑

さらに2000円クーポンも配布されているので、非常にお得にいっちゃえるんじゃないでしょうかこれ。

 

キャンバス地の夏らしいミカエルで確かにあまり人気がなさそうな感じですが、バチバチの革靴としてではなくスニーカーライクにかなり可愛く履けるんじゃないでしょうか。デニムや軍パンに合いそう。

ベージュはラストサイズは40なので首藤のマイサイズです。笑

カーキは結構サイズ残ってますねー!狙い目です。デニムブルーも非常にいい色ですねぇ。

インスタとかでしれっと履いてたらそう言う事だったんだと思ってください。

 

パラブーツのスニーカーJEUX(ジュー)です。

オイルドレザー製のスニーカーなんですけど、半額セールで16,500円という驚きの価格…。サイズは43オンリーですが、サイズが合えば最高じゃないですかこれ。

 

さすが俺たちのムーンロイド!まさかのアナトミカのワクワが半額です!笑

これはやばい。ポイントもやばいことになってるのでもはや実質価格がえぐいです…。

これを機にWAKOUWAデビューっていうのもありですね。

 

レディースのユッタニューマンがまさかの半額です!

奥様に如何でしょうか。非常にお安いですね。

 

洋服・ファッション

アナトミカのマリリン2のコーデュロイバージョンなんですけどめっちゃこれかっこいいですよね。非常に良きです。

 

アナトミカのボーダーヘンリーネックT。非常にかわいい。非常に良きです。

これも半額です。欲しいなぁ。

 

BIG YANK(ビッグヤンク)のチノトラウザーズパンチあってかっこいいですね!

この価格ならチャレンジしやすいかも。

 

アナトミカのパーカーとスウェット。半額ではないがしっかりセールになってかなりお得な感じになってます。秋冬に向けて揃えておきたい気持ち…あります…。

優しい色合いで昨今のアースカラーの流行と相性も良さそうな感じがしますね。

一瞬どうかなって思いますが、よくよく見てみるとどの色も全然合わせられそう。デニムとか黒パンとかなら。

 

日用品

我が家はバスタブクレンジング愛用してるのでこれ激アツですね。

20%ポイントバックはデカいです。

 

まとめ

欲しいものいっぱいなのでとりあえずまとめておいてもう少しじっくり考えます。

ガジェット系もやっぱり欲しいんだよなぁ。

あと日用品。沼が深すぎてあんまりチェキできてないですが、ここでまとめ買いしておくとかなりお買い得なんですよね。