首藤物欲エクスプロージョン

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しいもっともっと欲しい!!

チェコ軍がアツ過ぎる② チェコ軍はミリタリーパンツもかっこいいから全部欲しい。まじ欲しい。

 

チェコ軍がアツい

引き続きチェコ軍がアツい。

前回のシャツもほんと全部いいんですけど、パンツもいいんですよねぇ。

興味ない人から全部一緒に見えると思うんですけど、他の国にはない独特なスマートさとスタイリッシュさがあるのがチェコ軍のいいところ。

 

そして何と言っても、まだそこまで注目されてないので値段が高くないのも素晴らしいところ。

まさに今が買い時ってやつですね。もうとっとと全部買っちゃいたい。お金よ降ってきてくれ!! 

M-98 ドレスパンツ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

実物 USED チェコ軍 M-98 ドレスパンツ【クーポン対象外】【T】
価格:3850円(税込、送料別) (2021/7/12時点)

楽天で購入

 

チェコ軍のドレスパンツ!!これほんとかっこいいですねー!

USEDなら3850円、漢のリジェクトならまさかの1650円!!

何年もお付き合いするパンツではないかもしれませんが、一本持っとくと便利かなーというお値段感。

 

イギリス軍のNo.2ドレスパンツ(バラックドレス)もドレス感あっていいですが、カラー的にこっちの方がグリーン感がありますね。

カラーの好みはあると思いますが、この絶妙カラーとても好きです。

 ちなみにバラックドレスはこちら。

 フィールドカーゴパンツ

デッドストックのM-85 ダブルニーフロント フィールド カーゴパンツ

前モモ?あたりにあるカーゴポケットが印象的ですね。

 

普通に合わせやすそう!

サイドじゃなくてフロントとバックにポケットがある分スッキリして見えます。

独特でいいなぁ。

 

デッドストックのM-85 フィールドカーゴパンツ

フロントポケットじゃなくてサイドポケットver.!

所謂普通のカーゴパンツですが、こちらも同様ちょっとすっきりシルエットのスタイリッシュ感あるやつ。

 

生地感もいいしやっぱりシルエットがいい。

カーゴパンツのドカーーーーンなシルエットじゃないスタイリッシュさがタマランチ会長。 

コックパンツ

そしてコックパンツ…。チェコ軍のパンツだと今のところコックパンツが一番欲しいです。

コックパンツの楽さ最高過ぎません?

ボタンフライだけどドローコード。楽ちん。

 

生地感もチェコ軍独特のブラウンカーキっぽいコットンヘリンボーンでたまらんですね。

晩夏から秋にかけて完璧なリラックス感演出しちゃえるんじゃないでしょうかこれ。

 

そしてこっちはなんと後染め。色んなカラーがありますねー!

オリジナルではないですが、こういうのも合わせやすさ重視の首藤からしたらありがたい。

首藤的にはベージュやグレーなんかが合わせやすそうで好きですよ。

 

お次はホワイト。こちらは後染めじゃなくて最初からホワイトのパターン。

ホワイトなんてあるんですね。

昨今のホワイトパンツトレンドでCIOTAのホワイトデニム欲しいなーと思ってましたが、こっちのコックパンツの方が優先度は高そう。

5000円ぐらいなら、ホワイトやっぱり履けない…ってなったときでもダメージが低そうな気がしますし。笑 

レーニンショーツ

そしてトレーニングパンツ!

 

前回記事でニューバランスのトレーニンショーツを紹介してから首藤は空前のショーツ熱が高まっています。

 

ニューバランスの方でしっかりサイドポケットのあるやつをゲット&普段使いにして、こっちのチェコ軍の方はまじでトレーニング要員にすれば今年の夏は完璧なのでは?と思っています。

 

カーキにイエローのサイドラインってデザイン的にも普通にかっこいいし。

デッドストックで2750円ってお値段も素晴らしい。

 

そして何よりこのトレーニンショーツには珍しくバックポケットがあるんですよ!

ポケットなしがデフォルトのトレーニンショーツに!

これならスマホぐらいなら入るんじゃないでしょうか。入るよね?入るかな?

 

とりあえずカラーリングが非常に好きなのでこれも欲しいなと思ってます。

レーニンショーツではこれが候補No.1。欲しい。

 

以上、パンツ編でした。

チェコ軍のパンツめっちゃよくないですか?特にコックパンツとトレーニンショーツがあれば今年の夏は乗り切れる気がします。

NEATとかTEATORAとかGraphpaperとか欲しいショーツはいっぱいありますが、とりあえず今年は無理そうなので軍モノでいきたいなと思っているところです。