首藤物欲エクスプロージョン

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しいもっともっと欲しい!!

B&Y別注 HANES BEEFY-T/ヘインズ ビーフィーTを今年こそ絶対買いたい!夏に一枚で着るTシャツの決定版な気がする!

今年こそ絶対に欲しいんですよ

何がってB&Yの別注ビーフィーTです。

正式にはBEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ)別注 BEEFY-T/ビーフィー Tシャツ ですよこれ。

 

ビーフィーTについてはもはや説明は不要かと思いますが、首藤も非常に愛用しております。

なんだかんだ最高にちょうどいいんですよねビーフィーTって。厚過ぎず薄すぎず、肌触りもスベスベなんだけどツルツルすぎずゴワゴワ過ぎず、結局は選ぶのはコイツかなって感じになっちゃいます。

 

インナーとしても優秀ですし首藤もなんだかんだ手に取る率はかなり高くて、ガンガン着まくっておりますよ。この通り買いまくってますし。

まあ何を隠そうHANES(ヘインズ)のビーフィーTと言えば超ド定番の不変の名作でとりあえずTシャツに困ったら買っとけばいいやつなわけですけど、それよりもさらに一枚で着やすい最高傑作があるっていうんですよ。それがB&Y別注のこれ。

BEAUTY&YOUTH別注BEEFY T!

ドーーーーン。キターーーーーー!!

 

いっつも夏にはもうなくなってるんですよねこれ…。

毎年3月か4月ぐらいには出てるっぽいんですけど、決まった日付はない気がする。そしてアナウンスもみたところない。あるのかもしれないけどB&Yの情報をさすがにこまめにチェックはしてないので、正直いつ出るのか全然わからないんですよねこれ。笑

 

なのでちょいちょいググって調べてたんですけど、今年はギリギリなタイミングで見つけられました。やっとゲットできるぞおおお。

ということでとりあえず楽天で買いたい人が多いと思いますので、楽天のリンク貼っときますね。好きでしょう楽天

 

すでに爆裂な速さで売り切れたのか最初からこちらには在庫いれてないのかはわかりませんが、楽天のページには現時点ではレギュラーカラー(白とか黒)はありませんね。

(今後入るかもしれませんので狙ってる方はこまめにチェキは必要かもです)

現在あるのはショップ別注カラーのWINEとROYALだけですがすんげえいい色味ですねこれ。

 

ワインとロイヤルです。両方いい色…

ワインのバーガンディーカラー使いやすそうです。そしてロイヤルは夏に映えそうなブルーグレー…。めっちゃいいなこれ…。

白と黒とは別にこれを先に楽天で買うのはアリアリですよこれ。今なら全サイズあるし。

別注はシルエットが最高らしい

別注ポイント1-完全オリジナルパターンを採用。(シルエット別注まではBEAUTY&YOUTHのみ)

両脇に縫い目の無いTUBE BODYはそのままに、よりワイドなシルエットにアレンジ。
更にショルダーラインから袖山ラインをフラットに保ち、着用時よりきれいでモダンなシルエットを構築。
袖口・裾のヘム巾を30mm巾にすることで、よりウェイト感を保ち、1枚着としての着応えを演出。
シンプルなTシャツですが、ミリ単位での調整を行いきれいなシルエットを実現しています。

出典:https://store.united-arrows.co.jp/brand/by/item/1200021S0605

らしいですよ!たしかにビーフィーTの別注でパターンから別注ってのは見たことない!身幅欲しがりがちな首藤にとっては最高の別注じゃないですか。

 

確かにインラインのビーフィーTは良くも悪くも普通のシルエット。ワイドシルエットでもなんでもないですね。ボックスシルエットではありますけど。

そのワイドな身幅がすでに最高で一番欲しい部分だったので今年こそ確実に手に入れたかったわけです。

ワイド身幅はシルエットもリラックス感があって一枚でサマになりますし、着てて楽なんですよねーやっぱ。夏は汗のベタベタがあるからなるべく体とくっついてないほうが嬉しいですし。

公式サイトの方では在庫が豊富

公式サイトの方では全カラー在庫ありますね現時点では。

Mグレーが人気なのか唯一在庫切れてますね。そうか人気なのか。夏場は汗が目立つからグレーとか一番着たくないですけど首藤は。超絶汗っかきなので。オシャレよりもそっちが気になります。笑

 

とりあえず今なら白黒ベージュなんかのレギュラーカラーを買うなら公式サイト、別注カラーのワインとロイヤルを買うなら楽天でもいけるという感じですかね。それぞれポイントとか送料とか加味して購入場所を決められるといいかもですね。

今年の春夏のTシャツのスタートはこれで

価格も2750円で安いですしとりあえずスタートはこれで決まりかなと思います。

インラインよりは全然高いですけど、一枚で着るとなったら別注のこのシルエットは捨てがたいんじゃないでしょうか。まだ買ってないので比較はできてませんが、期待度はかなり高いです。この値段でそれが得られるなら試す価値は十分すぎるほどあるかなという感じがしますよ。

 

首藤は一枚で着る気まんまんなので別注カラーがかなり気になりますねーやっぱり。

なんだかんだ何枚かまとめ買いしちゃいそうです。そしてよければ毎年少しずつリピートしていきたい。