首藤物欲エクスプロージョン

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しいもっともっと欲しい!!

KAPTAIN SUNSHINE(キャプテンサンシャイン)のこのタイプのTシャツとロンTがずっと気になってる。いつかは欲しいと思ってる。

 

キャプテンサンシャインっていいよね

やっぱりキャプテンサンシャイン好きなんですよね。

最近のドメブラ感特有の空気感とかゆったり感はありつつ、ベースががっちりミリタリーだから緩すぎないあの感じ。好きです。

 

首藤はバブアーコラボのスタンドカラーコートを持ってるんですが、別注でも存在感を発揮しまくりです。

ミリタリー系メインのショップにも置いてあるし、ドメブラ系のショップでも扱ってますよね。なんというか好かれているジャンルの幅が広いというか。

このTシャツが気になる

このラインが入ったTシャツいいですよねぇ。

ほんとに申し訳程度のラインがアクセントになってて、デザインTシャツみたいにごちゃごちゃしてないですし。

一枚で着るには無地だったらちょっと寂しいなぁという時にピッタリな気がする。シンプル且つ一発でお、あれやなってわかるタイプのやつ。

 

サイズ:40:肩幅51 身幅58 袖丈23 着丈70cm なのでもうちょっと身幅が欲しいなーという感じはありますが、これはこれでいいかもしれない。今ダイエットしてるし。

 

着た感じはこんな感じ。ユニクロUのTシャツぐらいかなーという感じ。

実際に着たことないですが数値見る限り良い感じに着れそう。

 

カラー展開はこんな感じですけど全部いいですね。

出来ればホワイトベースが好みかもしれない。

 

ロンTもいいなって思ってる

これロンTもいいんですよねぇ。

さりげないラインが良い感じで好きです。

ホワイトにイエローのラインってのもいいんだよなぁ。

 

カラー展開もいい感じですよね。

他のブランドにはないデザインで。

 

太めラインもいい感じです。

正直最近まで完全無地しか欲しくないぜみたいな尖った感じだったんですが、こういうのもありかなーって思ってきてます。

こういうちょっとしたアクセントはかわいいですよねー。